【第30回】ぴよ・すぺしゃる(後半)

楽語.comの「パピプペポータル!」【第30回】
(2013.2.7)

ぴよすぺしゃる後半ですよ^^ ぴよぴよぴよ

ぴよすぺしゃる(宮原健一郎・小松原里美)楽語.comのパピプペポータル!

☆解せニュ〜
→ホテルに忘れられたものたち。あと、AKBのお話(渦中の人が変わってしまいましたね。収録が2週間ほど前でしたので)。

☆楽語ゴロ講座
→【cédez】をとりあげます。

☆恋のパピプペポ♥))
→来週はヴァレンタインですね。チョコレートだいすきなぴよが、バレンタインを語ります。

去年、小松原里美(ぱぴよん)×宮原健一郎(ぴよ)出演の痴話げんカフェ Vol.3の映像はこちら。ネットの「お菓子」掲示板で出逢った2人が、リアルに初めて会って…

来週は、辻寛子さん・平山透さんをお迎えしての、ぴよメインMCでお送りします。音楽家大集合の2週間、お楽しみに!!

♪応援メッセージ、感想メッセージ、
コーナーへのメールは、こちらからお送り下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>