ぴよです!

ホームページをご覧の皆さま、こんにちは!(^o^)/

河合さん、小松原さんと共にパピプペポータル!メインMCを務めております、ぴよこと宮原健一郎です♪

ぼくは音大で声楽を学んでいる大学4年生です。

保育園や幼稚園等で子どもたちに歌を届ける【歌のおにいさん】の活動や、ライブ活動など、いろんなところで歌を歌っています。
たまーに、役者として演劇やミュージカルの舞台にも出演したりも(^^)v

今回、人生初のラジオMCということでとってもとっても緊張していますが、子どもの頃から憧れていた世界なので非常にワクワクしております!

何もかも初めてで拙いおしゃべりかもしれませんが、皆さまに見守って頂きながら成長していきたいと思っています。

先日第0回、1回、2回の放送分を収録しました!

本来は小松原さんとぼくは隔週で交代しながらの出演ですが、第2回まではスペシャルバージョンで小松原さん、河合さん、ぼくの3人でお送りしますよ!

パピプペポータルってどんな番組?MCの3人ってどんな人?何でぴよとかぱぴよんって呼ばれてるの?…………….

などなど、すべて分かっちゃう内容ですので、ぜひぜひCHECKしてくださいね(^^)

それではまた、ラジオでお会いしましょう!
ぴよでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>