第2回の聞きドコロ!

みなさんこんにちは!
ぴよこと宮原健一郎です♪

さてさて、先週木曜日(7月19日)に配信開始されました、【楽語.comのパピプペポータル!】第2回、もうお聴き頂けましたか?

ぼくのメインMCは、この第2回が初です(^^)v

何と言っても聞きドコロは・・・

『解せにゅ~』のコーナーでしょう!

世の中で起こった不思議で面白いニュースを取り上げ、その背景や登場人物について、勝手な妄想を繰り広げるこのコーナー。

初回からスゴいの来ます。笑

バスの運転手さんが取った大胆な行動・・・果たして何故彼はそんなことをしてしまったのか?!

そしてもうひとつはイギリスからのニュース。
迷惑電話に耐えかねて何と自分の名前を変えてしまった男性。この名前がまさに『解せ』ないのです・・・

豪華2本立ての【解せにゅ~】、まだ聞いていない方は要チェック!

また【恋のパピプペポ】のコーナーでは、『恋の歌といえば?』というトピックでお話しています。

MC3人の『恋歌』は何でしょうか・・・
甘酸っぱくてキュンキュンしますよ♪

1時間拡大版ということもあり他にも聞きドコロ満載ですよ!

皆さまとラジオでお会いできるのを、楽しみにしています♪

ぴよでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>