第4回放送後記

ホームページをご覧のみなさま、こんばんは!

ぴよこと、宮原健一郎です♪

8/2(木)に配信開始されました第4回目、みなさまもうチェックして頂けましたか?(^^)
もう聴いてくださった方、ありがとうございます♪

第3回に引き続き、俳優のMaftyさんをゲストにお迎えしています!

Maftyさん、今回も軽快に番組を盛り上げてくれていますよ♪

配信前にぼくのtwitterで、『今回の解せにゅ~は本当にイチオシですよ!』と書きましたが・・・

その解せにゅ~はイギリスの珍競技会【ワールド・エッグ・スローイング・チャンピオンシップ】について取り上げています!

この大会、何とその名の通り、卵を使った様々な競技が繰り広げられる大会なんです。笑

卵を使ってキャッチボールをしたり、額で卵を割ったり・・・

このとっても面白い大会について3人で色々と妄想を膨らませています。

どんな大会なのか、そしてその起源は何なのか・・・!

思わず吹き出してしまいますよ。笑

ぜひ聴いてみてくださいね!

恋のパピプペポのコーナーでは、『同業者どうしの恋愛』について男子トークを繰り広げています。

舞台人どうし、音楽家どうしの恋愛って・・・?

ぜひこちらもお楽しみに!

こんな感じで、第4回も聴きドコロ満載です!

ぜひぜひ、まだチェックされていない方は聴いてみてくださいね(*^^*)

ぴよでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>