ガールズトーク?

第7回 パピプペポータル、もう聴いていただけましたか?
今回は公私ともに仲良しの
teamオムレットの藍里ちゃんにゲストで来ていただきました★

藍里とはteamオムレットの旗揚げ公演に私が客演した時に
沙織(藍里)と詩織(私)で友達の役だったのですが
プライベートでも変わらず仲良しですw

普段とあんまり変わらない状態で
収録も楽しくできました♪

今回の「いつどこだーれ」のコーナーに
はちゅねミクまんのお話が出てますが
今日、食べようと思ったんです。
わざわざ遠回りして某コンビニに寄ったんですよ!!!

お店に入って、
肉まんのコーナーを見たら…

なかった…><

残念です。。。。。。

そんな「はちゅねミクまん」が出てくる
今回の「いつどこだーれ」の注目ポイントは
即興劇中の効果音。
某コンビニをイメージした入店時の音に注目ですw

もうすぐで第10回を迎えます、パピプペポータル。

早いですねー^^

まだまだ未熟な部分がありますが、
勉強することが沢山ですが
温かく見守ってくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>