第9回放送後記

ホームページをご覧の皆さま、こんにちは!
ぴよこと宮原健一郎です。

気が付けば、もう9月!朝晩はすこーしだけ涼しくなり、秋の気配が感じられるようになりましたね(^^)

さてさて、皆さま、第9回の配信はもう聴いて頂けましたか?
先週に引き続き、ぼくがメインMCを務めております。

そしてゲストにお迎えしたのは・・・

ソプラノ歌手、佐藤裕希恵さん!

裕希恵さんは現在スイスに留学し『古楽』と呼ばれるジャンルの音楽を勉強されています。
夏休みで一時帰国中のお忙しいところ、出演して頂きました!

ぼくが大変尊敬する大学の先輩でもある、裕希恵さん。
久しぶりの再会に楽しいおしゃべりが弾みました♪

実は裕希恵さんは、ぼくのニックネーム【ぴよ】の名付け親なんですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてぼくが東京で踏んだミュージカルの初舞台は、実は裕希恵さんに誘っていただいた舞台なんです。

そんなぼくのルーツに深く関わるお話も、たくさんしていますよ!

毎度お馴染み【解せにゅ~】のコーナーでは、フィンランドで毎年夏の風物詩として開催されている、携帯電話の遠投大会について取り上げています。

ほんとこのコーナー、選手権系や物を投げる系のニュースが多い。笑

フィンランドはこの他にも変わった選手権が多く、それらについてもご紹介しています。

さぁ、どんな大会が行われているのでしょうか・・・?

気になる方は、ぜひ配信をチェックしてみてくださいね(^^)/

【恋のパピプペポ】、このコーナーは恋のお悩みを解決する恋愛相談のコーナーと言いつつ、毎回ゲストの方の恋愛事情をふかーく伺っているわけですが。笑

今回も例によって、ゲスト・佐藤裕希恵さんの恋愛についてたくさん聞いちゃってます!
ぼくも突然スイッチが入ったかの如く熱く語っちゃいます!笑

こちらもどうぞ、お楽しみに♪

さてさて、来週配信致します第10回も、佐藤裕希恵さんを迎え、ぼくがメインMCを担当してお送りします!

『古楽』についてディープなお話を伺ったり、何と少しだけ裕希恵さんの歌が聴けるかも・・・なんて噂もある来週の配信も、ぜひぜひお楽しみに(*^^*)

それではまた!ぴよでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>