【第12回】ぱぴよん×高橋圭亮のパピプペポ〜!その2

楽語.comの「パピプペポータル!」【第12回】
(2012.9.27)

高橋圭亮さんをゲストにお迎えしてのさわやか癒やし系30分、第2回目です!

☆いつどこだ〜れ
→2週連続のこの即興コーナー。今回は3人同時に登場せず、ちゃんと話が繋がった!?さすが、すけちゃん・ぱぴよんであります。ちょっと癖のある中学生が登場。

☆楽語ゴロ講座
→【mezza voce】をとりあげます。

☆恋のパピプペポ♥))
→「印象に残った告白話」から、河合の懺悔話 orz.

♪収録の模様と、最新情報はこちら

 

来週は、歌手・そしてフラメンコ等のダンサーとしても活躍されている吉武萌さんをゲストにお迎えします!

吉武萌さんやMCメンバーなどへのメッセージ、お待ちしております♪
HPのメールフォームからどしどし送ってくださいねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>