【第18回】免出知之×ぱぴよん(小松原里美)後半

楽語.comの「パピプペポータル!」【第18回】
(2012.11.8)

そんな顔してどうしたの?え、きいちゃいけないこと聞いちゃった?

免出知之 小松原里美(ぱぴよん) 楽語.comのパピプペポータル!

☆いつどこだ〜れ?
→免出さんをお迎えしての2回目!今回は、電車ネタ。なんか、シチュエーションがなんとなく一緒になっていくのも、面白いなぁという。そして、だいたい、性別逆をやってるんだよねぇ。

☆楽語ゴロ講座
→【marcato】をとりあげます。幹事さん困らないように、出欠のサインははっきりしましょう。

☆恋のパピプペポ♥))
→飢えた免出さんの素が垣間見える?かも?免出さんファン必聴のコーナーです。

次回も2回連続、ぱぴよんメインMC回!ミュージカル女優として活躍中の松本ほなみさんをお迎えします。お楽しみに!

♪応援メッセージ、感想メッセージ、
コーナーへのメールは、こちらからお送り下さい!

★免出知之 最新情報
Ravenous Rats『Losers’ Carn!val』
12/14(金)・12/15(土)・12/16(日)全5回公演
詳細

こちらスーパーうさぎ帝国 第15回公演 2013年1月30日〜2月3日 日暮里d倉庫

★小松原里美 最新情報
Postman×Prismore『Pajama Party!』
@Performing Gallery&Cafe 絵空箱
2012年11月22~25日 全7公演
詳細

★痴話げんカフェ
免さんが脚本・演出の「痴話げんカフェ」1けんか目と2けんか目のUSTREAM配信がございます。ぜひ、ごらんくださいませ。
1けんか目
2けんか目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>