収録終了、ゲスト登場!

こんばんは、河合です。

今日は30度を超える真夏日でしたが、元気に収録致しました!
第3回、第4回分。今回分からは、30分でお送り致します。

2012.7.14収録!

ゲストに、Maftyを迎えコーナーも盛り上がりましたよ〜ぉ!
久しぶりに会ったら、Maftyも坊主頭になっていたので、
髪型が河合とかぶっておりました。お兄ちゃん!

今日、収録した第3回、第4回の配信は、
7/26,8/2分 になりますので、おたのしみに☆

お便り頂いた方も、ありがとうございました。
紹介させて頂いた方には、配信後、ポストカードをお送り致します!

●ぱぴよん(小松原里美)公演情報 ←いよいよ明日から!
「リング・リング・リング 女子プロレス純情物語」
作:つかこうへい 演出:後藤宏行 主演:広田さくら
場所:Gフォーススタジオ アトリエ(蔵前)
7月15~29日 全15回公演
詳細

●ぴよ(宮原健一郎)公演情報
クラシックシンガー吉武大地による大自然を讃えるコンサート
「大地の詩 第四章 〜森が教えてくれたこと〜」
場所:彩の国さいたま芸術劇場小ホール
7月20日19:00〜 7月21日13:00〜・17:00〜
ゲスト出演
詳細

「大人も ぴよまる音楽会」(楽語.com 制作)
場所:Com.Cafe 音倉(下北沢)
8月3日 19:30〜
詳細 ご予約受付中!

●Mafty (Ravenous Rats主宰)
公式webサイト・オープン!
《Ravenous Rats》 on web!!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>