暑かったですねー

こんばんは!
ぴよです。

本当に今日は暑かった!
早くも夏バテしてしまいそうです(;_;)

しかしそんな暑さにも負けず、第3回&第4回分の収録頑張りましたよー♪

まだまだスタートしたばかりのこの番組ですが、早くも応援メッセージを頂いています。
本当に励みになります、ありがとうございます!

今日ゲストにお迎えしたMaftyさんとはぼくも一度共演させて頂いたことがあり、久々の再会がとても嬉しかったです。

ぼくがメインMCを務める第4回は、男3人での収録というこの暑い日に何とも暑苦しい感じになりました。笑

でも2人の坊主のおにいさんたちとのおしゃべりは、とっても楽しかったです!
パピプペポータル!男子会ver.お聞き逃しなく♪

それではまたラジオでお会いしましょうね(^_^)
ぴよでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>