第6回放送後記♪

こんばんは!

お盆の帰省から帰って来ている、ぴよこと宮原健一郎です(^^)/
新幹線なう!

皆さま、8/16(木)に配信開始されました、パピプペポータル!第6回はもうお聞き頂けましたか?

本番翌日のため、少し頭がぼーっとしているぼくがボケをかましながらお届けしています。笑

第6回も、ゆっここと大塚由祈子さんをゲストにお迎えしています!

今回の【解せにゅ~】は、キャンプ場に現れたネズミを退治しようとして大変な目に遭ってしまった男性のお話。

この季節、本当に色んな虫さんや動物さんに遭遇しますよね・・・
皆さんはそんな生き物たちが現れた時、どう対処していますか?

ぼくも虫全般があまり得意ではないので、パニックになってしまったこの男性の気持ちは分からなくないですが・・・

やはり深呼吸して、落ち着いて対処するに限るなぁと思ったニュースです。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひぜひラジオでチェックしてくださいね!

そして【恋のパピプペポ】のコーナー、今回は「告白」をテーマにお話していますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

いつも熱く、パワフルなゆっこさんの告白とは・・・?
河合少年の甘酸っぱい初告白!

などなど、いつにも増して胸キュンな感じになっていますよ♪もうこれは聞くっきゃない!( • ̀ω•́ )✧

8月も後半になりましたが、まだまだ暑い夏は続きます!
パピプペポータルを聞いて、残りの夏もLet’s enjoy;-)

ぴよでした(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>