teamオムレットより、藍里さんがゲストに来て下さいました!

宮原健一郎&藍里さん(team オムレット)&小松原里美

先週土曜日、 team オムレットより、アイドル 藍里さんをお迎えして、収録行いました!ありがとうございまーす☆

目がチャームポイントという藍里さんは、いつも劇団員からアイドル扱いしてもらえないということだったので(笑)、アイドル推しでお送りさせて頂きました(?)。

以前、 teamオムレットの旗揚げ公演「flower」でヒロイン役だった藍里さんを拝見しておりましたので、すごく楽しみでした。若さあふれる感じでお送り致しますので、今週および来週木曜日の配信をお楽しみに!!

★藍里さんの最新情報
→ブログ『藍 らぶ ゆー。
→公演情報 team オムレット 番外公演『FILM.』2012/9/2@ザムザ阿佐ヶ谷
→ラジオ出演 FMうらやす 毎週日曜日18:30〜『オムレットのラジオ』

★ぱぴよん(小松原さとみ)最新情報
→ 「BLOOD LINE & SOUL SIGN SPECIAL LIVE! VOL.2」
2012.8.31〜9.2@ジーフォーススタジオ アトリエ(蔵前) →詳細
→YouTube satomi… channel開設!

★ぴよ(宮原健一郎)最新情報
→ 「ドレミファダンスコンサート」2012.10.20@渋谷公会堂
歌のお兄さんとして出演 →詳細 

★河合達人最新情報
→「COSMOS〜ロシアと自然と音楽と〜」2012.9.15@西新潟市民会館 →詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>